« トラブル | トップページ | お知らせ »

2009年5月24日 (日)

なにもしない

ここ最近、↓のような事も多く、精神的な疲労がかなり溜まっていたので

お休みの日は自分の精神を開放~~ってなわけで

家でなにもしない一日を過ごしたりしました。

本当になにもしないです。家事はもちろんしません(笑)。

何か食べて、ゴロンと寝そべったり、そのまま寝入っちゃったり。

普段ほとんどテレビを見る時間がないので、見たい番組を撮りためて

いたりもするんですが、これを全部見たりするのにも、若干のプレッシャーが

かかります。この週末で見なくちゃいけない・・・みたいな?

それはまったくもって必要ないプレッシャーなので、その時見たいものだけ見る。

で、今はドラマにお気に入りがあって、「スターの恋人」という韓国のドラマ。

韓流は別に夢中になったりしてないですが、普通にラブストーリーは好きなので

楽しんで見ています。1度に2話ずつ放送するのもまたいいところです。

でも気に入った番組を繰り返し見てしまう、って、ちょっとアブナイでしょうかcoldsweats01

続きが楽しみです~~。

|

« トラブル | トップページ | お知らせ »

コメント

こんにちは、ご無沙汰してます^^

昨日納骨してきました。
生前は、なにかとアドバイスや励ましをありがとうございました。

何もしない日って、すっごい貴重だよね。
私もこれからはそんな日を作りたいと思います。
ただ、母が亡くなったことで、父の認知症が発症しそうな雰囲気があるので、また介護生活にもどるかもかもですが・・・(^^;

まだまだがんばりまーす♪

投稿: ミニョ | 2009年6月 1日 (月) 14時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« トラブル | トップページ | お知らせ »