« 年末です | トップページ | 初登場 »

2009年1月11日 (日)

あけまして

あけまして
だいぶ経ってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。
年末年始はちょこっと休みましたが、
やはり一人暮らしの方とか、
介護してる方も高齢だったりするご家庭とか
介護は日常でお休みできないので、
そういうお宅には交代で伺ってきましたよ。

もうお正月もわからない方もいらっしゃるわけですが、
やはり少しでもお正月気分を味わって頂けたらと
スタッフがいつもの食事におせちらしきものをまぜたりね。
そんな感じのお正月もあっという間に終わり
普段の生活ですね。
さて、空気も乾燥して、感染症の季節…。
うがいしましょうね。石鹸の手洗いもね。

|

« 年末です | トップページ | 初登場 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。