« ガーデン | トップページ | あけまして »

2008年12月28日 (日)

年末です

年末です
久しぶりになってます…。
年末が近付くと、やはりいろいろ忙しいものですね。

私の職場は昨日忘年会でしたよ。
お腹いっぱい食べた食べた!中華の食べ放題。
かなりリーズナブルで大満足でしたよ〜。

その前に、50周年の東京タワー、
ダイヤモンドなんちゃらいう美しいイルミネーションが
25日の22時までだっていうので、
21時過ぎまで仕事した後、できるだけ近くに
接近して見ておこうと思いたって、行ってみたよ。

車から見ただけなのですが、キレイでした〜。
写真はブレブレで…面目ないっっ!

大晦日はやらないのかなぁ。やっぱりなんだかんだ言っても、
東京の人は東京タワーが好きなのかな。
ただただ、見えると無条件に嬉しかったりします。

|

« ガーデン | トップページ | あけまして »

コメント

あけましておめでとうございますhappy01
お互いボチボチですが、更新していきましょう(笑)

今年もよろしくお願いしますnotes

投稿: ミニョ | 2009年1月 4日 (日) 00時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« ガーデン | トップページ | あけまして »