« 要介護者とその周囲 | トップページ | 風邪 »

2008年10月19日 (日)

ここはどこ?

今日ふらっと立ち寄った、とあるインドカレー屋さん。

呼び込みをしている店員さんはインド人。

中に入るとカウンター席だけの店内。中で料理をしている人が3人、

みなさんインド人。そんでもってお客さんが3組、みなさんインド人happy02

店の中で日本人は私だけって・・・日本ではなかなかお目にかかれないシチュエーションじゃない?

ここはいったいどこなの(笑)?ちょっと一人でウケちゃいました。

ちなみに、接客してくれた店員さんは、ちゃんと日本語で応対してくれましたので

ご安心をhappy01

|

« 要介護者とその周囲 | トップページ | 風邪 »

コメント

こんばんは^^
最近牛スジのかれーにハマってるミニョ家。
この記事読んだら、むしょーに食べたくなっちゃったcoldsweats01
ってことで、今夜はカレーに決定!(笑)
インド人さんオンリーってだけで、美味しそうなイメージですね。
ナンがうまいんだろーなぁ~smile

投稿: ミニョ | 2008年10月21日 (火) 20時37分

牛すじのカレー、おいしそうですね~!!
今度うちでも挑戦してみようっと♪

その時はタンドリーチキンのような辛めのやつを薄い皮で包んだような、ラップサンド的なのを食べたんだけど、辛かった!でも旨かった♪

他のお客さんが食べてたナンもおいしそうでしたよ~。

投稿: あお | 2008年10月26日 (日) 15時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 要介護者とその周囲 | トップページ | 風邪 »