« はじめまして。 | トップページ | »

2008年9月 7日 (日)

ゲリラ…

ゲリラ…
いきなりやってくる豪雨…。そしてかなり局地的。
今シーズンは何度目でしょうか。多いですね〜。
あ、こちらは東京なんですが…。

で、今日はカミナリが目の前でバリバリ落ちていくので
稲光がギザギザに写ってる写真を撮ろうと思ったら、
これが難しい…。

ケータイのカメラはシャッタースピードが遅すぎて、
光ってからでは、カショ荑というまでに光りが終わってしまう…。

というわけで、かなりショボいカミナリの写真になってしまいました。

降り出してから1時間以上たちましたが、
まだゴロピカしています。だいぶ強力です。

|

« はじめまして。 | トップページ | »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。