« 始まるまでが大変。 | トップページ | 残念なこと »

2008年9月15日 (月)

お笑い

どんな仕事していても、また仕事をしていなくても

生活していく上ではなかなかストレスの全くない状態って

難しいよね。私も仕事をしている時間が長く、

毎日パソコンを開くのはちょっと難しいくらい。

でもストレスはある程度意識して、自分で排除していかないと

どんどん溜まってしまう気がするので、休みはすっかりぐうたらして

休むことにしています。

そうできる環境にいるのは幸いなことだと思いますが。

家ではだいたいお笑い番組の録画を見てるかな。

笑いのツボやセンスって人によって違うと思いますけど、

自分のハマる番組とかコーナーとか芸人さんとかをみつけたら、

もう見る。とにかく見るよ~。

一人でも大声出して笑う笑う。ひ~ひ~腹かかえて笑えたらサイコー。

笑うって絶対必要だと思うんだよねっ。

辛い状況にあっても、笑っちゃうと、あ、まだ笑えるとか、久しぶりに笑った~とか。

そう思うとちょっと気が楽になる。っていうか楽しくなる。

そんな私の一番の楽しみは「さまぁ~ずさまぁ~ず」。

さまぁ~ずと年代がほぼ同じなこともあり、かなりハマるツボ満載。

あと、最近の若手では、しずるとかジャルジャルとかあんな系統が好きかな。

|

« 始まるまでが大変。 | トップページ | 残念なこと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。